2016年01月31日
podcastバナー

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
本当に月日の経つのは早いもので、今日が1月最後の日になってしまいました。

本来であれば今日最終回のポッドキャストを配信し、A.G.I. 2.0を終了とするはずでした。
しかしながら、年末年始の乗り鉄中に風邪をひき、体調を崩してしまったこと。
また仕事上の変化で(給料は変わらず安いのに)多忙になりプライベートの時間が減ってしまったこと。
様々な諸事情が重なり、どうしてもポッドキャストの制作に取り掛かれず配信が出来ませんでした。

そのため、ちょっと落ち着く3月末までポッドキャストの最終配信を延期することにしました。
ただ、状況によっては6月末まで延期する可能性もあります・・・ごめんなさい。
しかしどんなに延期しても、2016年には終了させる予定です。
来年だったらちょうど10年ですけど・・・どちらにしても配信が出来ないのでは意味が無いので。

まだ年末年始の乗り鉄中のエピソードも記事にしてませんし、去年の夏の長期乗り鉄、そして昨日で営業を終了した阪堺電気軌道住吉公園駅を昨秋訪れたときのことも未だブログに書いていません。
(YouTubeとflickrにはUPしています)
いつものことですが・・・みなさま気長にお待ちいただければと思います。
よろしくお願い致します。

なお、mixi、GREE、MySpace、LikedInについては去年2015年末にて退会しました。
Facebookも近い将来退会する予定です。

posted by がんげん (A.G.I.) at 22:12 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・その他>お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

